こんにちは晴れ晴れ晴れ


朝から暑くなりそうな感じ...


出遅れてしまいましたが、コキンの散歩へ気づき




日傘とメッシュのパーカーを着てアタシはいいんですけど、コキンはどんどんベロが長くなっていってたのでショートカットして家に戻りました

アセアセアセアセ


6〜7時くらいに行くのが理想なんでしょうけどね〜(・_・;


この間久しぶりに次女が学校へ行った時、

「家でこれやってみて」と頂いたこちら下矢印下矢印下矢印



🍅ミニトマト栽培セットクローバー


次女はやる気なしなので、アタシが重い腰を上げました

(てんとうむしアタシは虫が大嫌いなんですとかげ)


丸レッドビニールに入った土に水400mlを入れてモミモミ、馴染ませる


丸レッド付属のプランターに入れて、タネをまいて日陰に置く


上矢印ここまでできました100点



ダンナの両親は畑でいろんな野菜を作るスペシャリストですキラキラ


「トマトは簡単よ、やってみなさい」と言われました


ダメだと思ったら助けてもらおうと思います

(((*≧艸≦)ププッ


昨日次女と作ったコチラ


昔このシリーズの

プリンプリンエース」がすごく好きで、お母さんと作って冷蔵庫で冷やす工程で、待ちきれなくて何回も冷蔵庫開けてたなーと思い出しました

(((*≧艸≦)ププッ


黒ゴマが濃厚でプルプルで満足100点

今ではダイソーに売ってるんですよー

世の中変わったなー( ̄▽ ̄;)