こんばんは晴れ晴れ晴れ


もう夏やん(・_・;と言うくらい暑かったコチラ


お昼前に買い物へ行きました


買い物も1人で行ってはいますが左目が見えなさすぎて、人にぶつからないようにめちゃ神経使います(−_−;)


探すのも苦手になりましたし、時間もかかりますが、1人で買い物したい派ですアセアセ


さて昨日、息子の中学の時のクラブチームのお友達の母と1〜2年ぶりくらいにランチへ行きましたスプーンフォーク


毎回同じ

【むさしの森珈琲コーヒー

牛牛タンカレーのランチセットにしました



ふわふわパンケーキ付きホットケーキ



スプーンで食べれますイエローハート


めっちゃ美味しかったですOK


4時間くらい居座りました( ̄▽ ̄;)

迷惑だっただろーな...ゴメンナサイタラー


久々だったので、子供達の話や近況、いろいろ話して、みんなそれぞれあるけど、

「またがんばろ」って最後はなります( ̄▽ ̄;)


楽しかったなー音符


あ‼️期間限定の抹茶モンブランをお友達が食べてましたけど、美味しかったですよ



むさしの森珈琲がお近くという方はオススメですよ電球


長女は高校の観劇で博多座へ祭

♨️千と千尋の神隠し風鈴

面白かったそうですよ、いいなー


ただ現地集合,解散だったので方向音痴の長女を無事に辿り着かせるために3日前くらいからシュミレーションを繰り返しました


当日は地図アプリで長女の動向を確認

とても疲れましたが無事に帰ってくることができました(−_−;)



こちらのキモチとは裏腹に楽しんでいたようです


週末はのんびりしたいと思います