こんばんは傘傘傘


1日雨でしたガーン傘ガーン


昨日からいとこのフーちゃんが泊まりにきていて、今日は長女,次女、フーちゃんと3人で朝からカラオケに行って、プリ撮って、ランチして帰ってきましたルンルン

※送迎は息子です( ̄▽ ̄;)


アタシは息子とコキンと家でボーっと過ごして、夕方買い物に連れてってもらって、母の日だからとケーキとプリンを買ってもらいました






女子たちからは先週フライングでコチラをいただきました下矢印



エコバッグとポーチ(≧∇≦)

キャワワ❤︎

もうすでに毎日使ってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ダンナもケーキ買ってきてくれてて、



甘いものパラダイス(((*≧艸≦)ププッ


アタシもダンナのお母さんにキモチですがプレゼントを渡して、

「いつもありがとう」と伝えました


世界中のお母さんが感謝されておられる事でしょう


アタシもその中の1人です


また明日から頑張りたいと思います炎