こんにちはチューリップ


今日は暑いくらいですが,昨日寒かったコチラです


昨日コキンのトリミングの日でしたハサミハサミ

夏に向けて丸刈りにすることにしましたが、子供たちがモサモサの顔は残してと言うので顔はそのまま、足は靴下を履いているようなスタイルにすることにしました


下矢印トリミング前


下矢印トリミング後



(((*≧艸≦)ププッ



丸刈りにすると貧相で.. (((*≧艸≦)ププッ


足先だけがモコモコでオモロすぎて癒されておりますハート


トリミングの間は久々にイオンモールとアウトレットに行って時間を潰してました

次女とハンバーグを食べましたステーキ







そして本日次女は2学期始まって初めて学校に行きました(@_@)


起きてきて、


「すぐ帰ってくるけど、学校行ってみる、別室やけど」


めちゃ驚きましたが3〜4ヶ月ぶりに制服を着て登校しました


2時間ほどで帰ってきました


先生から電話があり、色々と次女と話して、今の気持ちを聞いたりできた、顔が見れてよかった、よく頑張ってきてくれたと、先生も嬉しそうでした


過度の期待はせずに見守っていこうと話しました


コキンが次女と離れることがなかったので、とても寂しそうにしていました