こんにちわ晴れ


やっと晴れましたこちら


今日は夏日ですか????


暑い(・_・;


4/28.29でキャンプへ行きました


息子の幼馴染の家族からお誘いを受けました


息子たちはこないだご飯食べに行ったりしてましたが、アタシ的には2〜3年ぶりくらいです


BBQするのでたくさん買い出ししました


1週間分くらい買ってたかもしれませんタラー


荷物が多すぎて息子の車もだしました車



楽しそうな車内音符



到着してすぐに毎回恒例になっているハルヒくんとのハグ

(((*≧艸≦)ププッ


まだやってくれて嬉しかったキラキラ

上差しこれ小学校の頃からやってます



みんな大きくなったなー(≧∇≦)

ベルとコキンもしっかり参加してますよピンクハート


牛肉や、焼き鳥、海鮮、栗とかハッシュポテトとか、うちの家では出ないようなメニューも出てきて、美味しーし、楽しーし、サイコーでしたOK


マシュマロは特に子供達が大喜びしていました




大きくなっても、みんな昔と変わらずワイワイ楽しくしてました


誘っていただいてホントに感謝ですお願い


ありがとう❤︎ソレイユfamily