こんにちは晴れ


昨日は夕方から雷雷&傘土砂降りでした


雨がまだ降っていないお昼頃、息子が研修先の会社の本社へ出かけて行きました


研修は2週間、その間は本社近くのビジネスホテルでの暮らしになります


金曜日に一旦帰ってきて、日曜日にまた戻るみたいです


バス気づき電車で行ったんですが、電車に乗る機会があまりないので前の日から調べて、到着するまでヒヤヒヤでした( ̄▽ ̄;)


無事に着いて、昨日はホテルに直行だったので、同じ学校の子と食事に行ったそうですスプーンフォーク


今日から新社会人です桜


長女も高校に入学ダルマ

まだ自転車チャリが購入できてません(・_・;


来週までに通学路のシュミレーションもしないといけないのですアセアセアセアセ


キモチが落ち着きません


今週中にかたをつけたいと思いますグーハッ


新しい技を練習させられているコキン