こんばんは傘傘


半年ぶりの大学病院受診日でした病院


10時予約だったので8:30出発車気づき


10時前には到着


なんだか今日はチャッチャッと診察まで進み11:30くらいに終わりましたOK


視野検査は毎回していますが今回は2年前にやった視野検査をやりました


結果は

「少しづつですが進行はあります」

と言われていました


特に驚くわけでもなく、質問もなく、次回の予約をして終わりました


そのままダンナの知り合いの方がオープンしたカレーハヤシライスのお店でランチして、デパ地下に行って、舟和の芋ようかんとローストビーフを買って



ダンナの買い物に付き合って帰宅したら6時でした( ̄▽ ̄;)


散瞳もしてたので疲れました(・_・;


1日あっという間に終わりましたタラー


子供たちもほったらかしだったので、ポテト揚げて、牛ローストビーフ丼にしてあげたら喜んで食べてました乙女のトキメキ


昨日息子からもらった

「空飛ぶシュークリーム」下矢印



外サクサクでカスタード&ホイップクリームがたっぷりでめちゃ美味しかったキラキラ


明日はのんびり過ごしたいと思います