こんばんはガーンガーン傘ガーンガーン


昼過ぎから雷と土砂降りでしたダウンダウン


地元の方言で、雨が降ると

「しろしい」と言ってました


きっと、「うっとおしい」から来てるのかなと勝手に思ってます( ・∇・)


次女はインフルじゃなかったようです( ̄▽ ̄;)

熱も続かず、食欲もあって、2日で元に戻りました


ホントに風邪だったのか...

疑問は残ります


そんな次女がフットネイルをしてくれましたネイル



ピクミン‼️

きゃわわ(≧∇≦)


いつも出来上がるまで内緒で、見るのもダメ


3時間くらいかかりましたけどね(^_^;)


それでもだいぶ早くなってるんです(((*≧艸≦)ププッ


アタシは途中寝てますけどね(((*≧艸≦)ププッ


いつも可愛いく仕上げてくれて幸せハートのバルーン


雨で散歩に行けず、コキンはみんなにちょっかい出して暴れようとします



リラックスしすぎ(((*≧艸≦)ププッ




チュールをもらってました{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}