こんばんは傘


昼までめっちゃポカポカ陽気だったのに、夕方から雨です


昨日は次女の13歳のパースデーでしたバースデーケーキ

前日からいとこの家に泊まりに行ってて夕方帰ってきたんですが、疲れて爆睡( ̄▽ ̄;)


晩御飯の問いかけにも起きることなく次女なしで食事して、片付けた後にケーキの時は起きてきて

「うちまだゴハン食べてない」


先にお祝いしようってなりました



希望のぽってり苺いちごタルトぽってり苺


めっちゃ喜んでくれましたまじかるクラウン


ちなみに長女の卒業式に行く時前の日からネイルチップを作ってくれました



ちなみに長女の卒業式は保護者が多くて、写真を撮れるほどの距離に詰めれず目に焼き付けるだけとなりました(・_・;


このネイルチップはとてもアタシのお気に入りとなりましたうさぎ



昨日と今日は、コキンと長々散歩に行きました


昨日はダンナと、今日は息子と次女と..

ポカポカで、息子は半袖になっておりましたタラー


帰る頃には抱っこしてと飛びついてましたが最後まで歩かせて、駐車場へ行く道だけ抱っこしてもらってました( ̄▽ ̄;)


たくさん歩いて疲れました