こんにちは黄色い花


散歩に行く時必ず寄ってるお墓はだいぶ咲いてましたよ



週末に荷物が届いて、ダンナが親しくしている方からでした


次女が生まれた時にお祝いの食事に連れてってくださった方で、その時の写真が包装紙で、めっちゃ懐かしくて、素敵なことしてくださるなーと感心しました乙女のトキメキ


息子には...



( ゚д゚)‼️

しし座イルビゾンテのキーケースでした


贅沢すぎる‼️

めっちゃセンスのいいお品キラキラ


長女には...



ポールジョーのリップでした口紅


長女はほとんどこの方の記憶がなくて

「え❓なんで❓」と不思議そうにしていました


思いもよらぬ頂き物に2人とも喜んでいました

٩( 'ω' )و


最近のコキン



散歩はまだまだ落ち着きもなく、危なっかしいです( ̄▽ ̄;)


家ではやりたい放題しています



明日は長女の卒業式です卒業証書