こんばんは流れ星


絶賛不登校の次女


週1別室登校していたのもしなくなりました


先生が電話や家庭訪問してくださっていますが、それも重いようで...


本人の気分も上がり下がりが激しくて生活するのも疲れています


家でお菓子を作ったり、息子が車に乗せて買い物に連れて行ったりしています


ストレスのない場所へ行くのは無理ですが、少しでも心穏やかに過ごせるようにしてあげたいなと思っています


そんな次女ですが趣味でネイルをしてくれます

いろんなとこで検索して少しづつ上手くなっています


最近は3Dネイル?にチャレンジしています



カービー


めちゃ可愛かったので、アタシもリクエストしてみました



キャワワ(≧∇≦)❤︎


1日の息子の卒業式にはこれで出かけます

(((*≧艸≦)ププッ


家事をしててもこのネイル見るたびテンションアップアップアップ上がります合格


こんなかわゆいネイルできるし、アタシを元気にしてくれるので自信持ってくれるといいなと思います