こんにちはくもり


こないだの土曜日、長女に初めてスマホを購入しました乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキ


ずっとアタシのお下がりとタブレットで過ごしていました


高校に合格したら好きなスマホを買うと言う約束でした


合格はしたものの長女の欲しがるスマホの在庫がなくて首がもう伸びないくらい待たせていました

(((*≧艸≦)ププッ


待ってる間にもう少しお手頃なやつにしてみないかとダンナが交渉していましたが、なんと!!カバーを先に買ってて、ダンナも諦めて希望のものを本気で探し出しました



GALAXY S23 ultra

電気屋さんで購入したかったんですが、どこに問い合わせても在庫なし、納入未定と言われて、最後はショップにダメ元で行ったらありました


そして土曜日に契約して、約束は果たされましたキラキラ



先に買ってたカバーも無駄になることなく

(((*≧艸≦)ププッ


サイコーに喜んで感謝されましたピンクハート


このあと、高校の制服の採寸に行きました


中学の制服はパンツスタイルだったので高校でもそうなんだろうと思っていたら、

「心機一転、スカート履く」とかありえないこと言い出して驚きました


夏服見て思わず

「これよ❓❓着るん❓❓❓」

と尋ねましたが着るそうです



想像できない(((*≧艸≦)ププッ


でも、実は楽しみです音符