こんばんはくもり


今週は雨続きだそうです(・_・;


洗濯物全く乾かずドクロ


さて、こないだの日曜日息子の野球野球部の卒部式がありました


息子がバイトしているホテルでの卒部式

(((*≧艸≦)ププッ


周りで料理を運んでくる人もマイクなどのセッティングをする人も全員知り合いだったらしくめちゃくちゃ憂鬱そうでした




ガーベラ素敵なウェルカムボードひまわり



オーナメント在団生の保護者の方々が一生懸命準備してくださり何もかもが素敵で感動しましたアップアップ



残念ながら1人欠席だったので13人でした




途中流れる思い出の動画に涙がポロポロタラー


素晴らしい出来でしたキラキラ


卒部記念品をいただいて



親へのお手紙もありました

みんな泣きながら親への感謝を伝えていて、もらい泣きアセアセアセアセ


息子はバイト先で照れくさいのもあり、笑いを誘う方の感謝の手紙だったのでステージで泣かずに済みました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


監督が結婚されると言うサプライズな発表もあり、祝福ムードはさらに盛り上がりましたピンクハート



監督と3年生のこの姿ももうこれで最後なのかなーと思うと寂しくなりました



坊主だった子供達

みんな髪が伸びて、パーマかけたりピアス開けたり、今までやれなかったことが爆発してて...


でもみんな素直で可愛い子たちですハートのバルーン


本当にサイコーな仲間に会えて息子は幸せ者です


これから進路はそれぞれ違いますが応援しています日本国旗


まじかるクラウン卒部記念品まじかるクラウン




ついでにバイト先の上司の女の方からまでお祝いを頂いていましたふんわりリボン



幸せ者( ̄▽ ̄)



大変だった野球生活、本当に終わりました


みんなお疲れ様でした


大変だったけど、やっぱり野球やっててよかったと最後に思えました乙女のトキメキ