こんばんは傘


朝からしっかりとした雨


昨日はめっちゃ晴れてポカポカだったのに(・_・;


体がついて行きませんねガーン


そんなポカポカ陽気の昨日息子の車の納車でした車キラキラ


ダンナと取りに行って帰ってくる予定でしたが、帰ってくる時1人で運転なので隣に乗ってほしいと言われ、一応女子について行きたいかも確認したら、2人とも息子の車に「乗りたい!!」と言うので、アタシはコキンとお留守番しようと思っていましたが「ママは来てよ!!」と言われ結局全員で行くことになりました( ̄▽ ̄;)



バリバリの中古「スペーシア車


帰りはダンナが先導して、息子の車に全員乗りました(((*≧艸≦)ププッ




怖かったけど、超安全運転で無事に帰宅できました٩( 'ω' )و


このあと、ダンナとセルフのスタンドでガソリンの入れ方を教えてもらって帰ってきました


事故が1番心配ですが、乗らないと慣れないのでモヤモヤします


そう言いながらも今日は雨だったので買い物に連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄;)


成長したんだなーとヒシヒシと感じました