こんにちは晴れくもり傘ガーン


昨日偏頭痛がひどくて、学校に行けない次女が家事をやってくれて、ソファーで一日中寝ていました魂


晩御飯はダンナが惣菜を買ってきてくれたのでそれを食べました


ホントに何もせず夕方になり、夜遅くに回復して今日は買い物にも行けました( ´ ▽ ` )


ここまでひどいのは久しぶりでした(・_・;

やっぱ更年期もあるのかなータラー


さて、ダンナが広島に旅行に行ったお土産下矢印



にしき堂、やまだ屋、宮島藤い屋


でもやっぱりアタシはにしき堂のもみじ生もみじもみじが好きですキラキラ




ディズニーランドのお土産上矢印

野球部の後輩が修学旅行で買ってきてくれたそうです


ラスクにチョコがコーティングされてて、めっちゃ美味しかったです


それから昨日はハートのプレゼントバレンタインでした

長女が英会話教室の先生にチョコを持って行きましたが、先生ファミリーからも頂いて帰ってきました



シンプルで美味しそうなチョコでしたバレンタイン


コキンは元気に家の中を走り回ってますダッシュダッシュ



あざとかわゆいやつですブルーハート