こんにちは晴れ


今日は天気予報通り晴れでしたキラキラ


次女は学校へ行きました学校

長女が受験が終わったのでやる気ナッスィングで、今日は休むと言ってきてサボり笑い


息子は週1登校なのでずっと誰かしらいますタラー


アタシの1人の時間はいつからかないですね(・_・;


なので婦人科へ採血の結果を聞きに行くことにしました


ホルモン剤をやめるかやめないかの判断をするために火曜日に採血していました予防接種


子宮を働かせないためにホルモン剤で生理を止めて、閉経した頃に薬をやめるということでした


採血の結果は閉経とみなしていいだろうとのことで薬は終了となりましたアップアップ


2ヶ月に1回受診するのが面倒だったんですよねー


でも薬をやめて、もし生理が来たり、痛みが出たら薬を再開することになるかもしれないそうです


こちらの婦人科は3月で閉院なので、帰りに受付で次の病院に行くときに渡す手紙をいただきました


とりあえずこちらの婦人科は終了


通院と薬が減ってうれしいアップアップ


このまま何事も起こりませんように


家に着いたら14時アセアセ


1日ってホントにあっという間です(~_~;)




長女に抱かれて寝るコキンラブラブ


顔がよく見えるようになって表情がよくわかるようになりました


寝顔もきゃわハート