こんばんは傘


明日から2月なんですね( ̄▽ ̄;)はやっアセアセ


今日はコキンちゃんの初トリミングの日なのに、朝からご飯は食べない、胃液吐く、いつもよりおとなしく、これはヤバいのかなと...


今日はやめとくかなと何回もよぎりました


11:30予約だったのでギリギリまで様子見て連れて行くことにしました


なんとなくどこかに行くのを察しているのかなーとかも考えました


初トリミングだったので、いろんな決まりに同意書サイン


そのあとどんな風にしたいかを聞かれて、色々悩んで結論は「アメコカスタイルで」となりました

(((*≧艸≦)ププッ


ちなみにダンナがお休みで連れてってくれた車内には、長女と次女も(((*≧艸≦)ププッ

2人ともお休みしました


2時間弱で連絡がありましたスマホ笑い


before下矢印下矢印



キラキラキラキラafter下矢印下矢印キラキラキラキラ



えらい変わりように全員一目で爆笑しました笑い


息子はもうこのスタイル今回だけにしてと言ってます(((*≧艸≦)ププッ


顔がとても小さくなって、頭の毛がなくなってツルツルでめちゃ気持ちいいですキラキラ


顔もよく見えて、「こんな顔やったんやねー(≧∇≦)」と話してます


ちなみに帰ってきた途端ご飯に猛ダッシュしてモリモリ食べていたのでみんな安心しましたダッシュ




見慣れず見えたら笑ってしまうニューコキン


トリミングお疲れ様でしたハート