こんばんは流れ星


長女、桜桜咲きました桜


試験で早帰りの息子と、不登校の次女と、コキンと吉報を待っていたら


「合格しましたー‼️」と部屋に入ってきました


「イェーイアップアップアップ」とアタシ


クールに過ごしていましたが、今日はホントに大喜びしていました


開放感半端ないようです(((*≧艸≦)ププッ


ダンナもお休みだったので、後から報告したら喜んでいました


明日の私立の試験は受けずに済みました(≧∇≦)


みんなそろっていたので合格したらランチに行こうとダンナと話していたので、長女の希望でパスタとビュッフェのお店でランチをしました


初めてリゾットにしてみました

ベーコンとキノコのクリームリゾット


めちゃ濃厚で美味しかったんですが、息子にも食べてもらいました


濃い味だったので途中でギブしてデザートに走りました(((*≧艸≦)ププッ


息子と長女がカップルに見えるのかという話になって、見えないこともないだろうねという結論に至りました(((*≧艸≦)ププッめっちゃどうでもいい話


しかしこの後車の中のゲージに入れてたコキンがゲージの中にすらお留守番することができず、オムツしていたのに💩まみれになってて、車内は最悪な香りで、家に直行して、シャンプー班とゲージの掃除班に分かれて大騒動でした( ̄▽ ̄;)


長女に「強運がついていたんだね」と

( ̄▽ ̄)




あさってトリミングなのにシャンプーする羽目になりました( ̄▽ ̄;)


忘れられない1日になりましたピンクハート


もーちゃん合格おめでとう{emoji:088_char3.png.キラキラ}