こんにちは雪の結晶


今日もバリ寒です


さっきウトウトお昼寝してて、ふと目覚めたら、

「3年間お弁当ありがとう」


と息子に言われました


息子のお弁当は今日で終わったんです


明日から学年末試験で、2月はほとんど登校しないので...


終わったんだなーと、少し寂しい気持ちもありましたが、やり遂げた感に浸ってますアップアップアップ


そしてそういうセリフをサラッと言う息子がいい子に育ったなと思いました(((*≧艸≦)ププッ


それから昨日の長女の受験は雪で時間変更になりましたが無事に終わりました


面接だけでしたが2個の質問であっという間に終わったそうです(((*≧艸≦)ププッ


来週月曜が審判の日です気づき