こんにちは雪の結晶雪の結晶


寒いです  


次女は今日から行けるかなと思ってましたがダメでした( ̄▽ ̄;)


先生もきっとガッカリされてるだろうな...


でもこの期待が次女を追い込んでしまう原因にもなるので様子見ていこうと思います


昨日カインズへお出かけしました


次女は本屋に行きたかったみたいなので途中で降ろして、ダンナと長女と3人で...


カインズはペット同伴🉑なのです



ワンコのカートがあるので一緒に店内を回りました




ただ、ビビリなので店内に入るとビビりマックスになり、ストレスでオムツにやわやわの💩が出てしまい恐ろしい香りを放っていたので、バタバタとウエッティとオムツを買って長女と処理ガーン


ハーネスが小さくなっていたので新しいのを購入して、ダンナの買い物をして、移動して晩御飯のお買い物をして、次女を迎えに行って帰ってきました


次女はゲーセンでピクミンの被り物をゲトしてました



かわるがわる被っていて、最後にはコキンも被せられていました(((*≧艸≦)ププッ


コキンちゃんはうちに来て2キロも体重が増えました(^^;;


初めに買った服もパツパツです(((*≧艸≦)ププッ


久しぶりにお出かけができてよかったです


明日は雪の結晶予報雪の結晶です