こんにちは雲右矢印晴れ


月曜日です


次女は朝からどんよりしていました

学校にお昼から行っていいか?と聞かれましたが、

「それならお昼に帰っておいでよ」と言うと、不満気でしたが9時過ぎに登校しました( ̄▽ ̄;)


先週は始業式だけしか行けてません


まぁ、仕方ないですねタラー


さてさて、そんな次女ですが、ネイルをチェンジしてくれましたキラキラ



ゼブラ柄お願いしました馬


とっても気に入っておりますラブラブ


コキンちゃんの肉球もお手入れしてあげようと肉球クリームを購入しました、ついでに鼻のクリームも(((*≧艸≦)ププッ



植物由来なので舐めても安心電球


肉球はぷにぷにになりますキラキラ


鼻は塗ったそばから舐めるのでよくわかりません

(((*≧艸≦)ププッ



来週は長女の受験です鉛筆