2024年今年もよろしくお願いします門松


なんだか波乱の年明けとなりました


これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです


元旦に近くの神社へ初詣に行きました


おみくじが「大吉」だったんですハッ


でも内容が大吉でもあり凶でもある内容だったんです


思い通りになるが、色に誘われ、酒に溺れれば凶なり


( ̄▽ ̄;)


決して努力を怠らず、調子に乗らず、控えめにということかなと...


恐ろしさも感じる内容でした


この三日家でのんびりとしています


去年はコキンちゃんが新しく家族になり、パッと家の中が明るくなり、みんなに笑顔が増えました


今月は長女の高校受験があります(・_・;


とりあえずそれが今年のメインイベントです


そのあとは中学、高校の卒業式卒業証書


息子の入社、長女の入学桜


忙しそうです、アタシは不安しかありません

こんな時だけ目が見えたらいいのになーと思わない日はありません


アタシ1人で入学式も卒業式も出れたら..

試験の場所まで車で送ってあげれたら..


アタシじゃなかったら簡単にできることなんだけどなー(−_−;)


どうしようもできないことなんですけどね


子供達よ、ごめんね


年明けからなんだか暗い内容に( ̄▽ ̄;)


今年もよろしくお願いします



もううちの子になったんだなと思うコキンちゃん

(((*≧艸≦)ププッ




どんな時も誰かと一緒ですハート


皆様にとってもステキな1年となりますように..