こんばんはやや欠け月


今日から次女が姉宅へ泊まりに行くので、送るついでに2人で眼科受診もしました目


診察終わって会計待ってる時に姉が到着して、そのままデパ地下へ


晩御飯のおかずと大好きな舟和の芋ようかんをゲットして、次女のお昼にマックを買って、姉とお別れしました


今日は朝から息子が運転免許の試験に行ってました


10時半ごろ「合格‼️」と連絡が来て、晴れて車の免許取得キラキラ


仮免も卒検も本試験も全て一発合格でしたOK


とっても喜んでいました


そしてなぜかコチラを頂きました下矢印下矢印



試験場の帰りにLUSHを見つけたらしく「あげる」と言われました(・Д・)


なんか...ありがとう( ̄▽ ̄;)


試しに手にぬりぬり...


時間が経ってもフワッとLUSHらしい香りに包まれます


良い1日でした