こんばんは新月


いきなりの極寒雪だるま


見てはないけど、朝みぞれが降っていたそうです


急に冷凍庫の中に入れられた感じですね( ̄▽ ̄;)




さてさて姉がドラクエのスライムが大好きなんです



ゲーセンやグッズを見つければすぐにGETします


今回ローソンの一番くじでこのスライムグッズが景品になってて引きまくっていたそうですが、1等の土鍋が欲しかったのになかなか当たらず悲しんでいました下矢印下矢印下矢印





そんな話を色んな人にしていたら、息子の友達に当選者がいるとか...


ダメ元で、買うので譲っていただけないかと聞いてみたところ、快諾OK二重丸


そして姉宅へのお歳暮のおまけとしてプレゼントしようということになりましたキラキラ


なんか喜ぶラッピングにしようと次女と話して、制作開始




コキンちゃんも心配そうに見守る中完成!!



このバッグの中に入れてプレゼントしました

(((*≧艸≦)ププッ


姉は土鍋よりもこのバッグにとても喜んでいましたアップアップアップ


「世界に1つよ‼️」と言って背中に背負ってくれていました


保育士なので職場に持っていくとマジで言ってました(((*≧艸≦)ププッ


先日のアタシのネイルと言い



次女はひらめきでチャチャっとやってくれます


この才能を伸ばせたらなーと思います



仲良しさんです