こんばんはやや欠け月


暖かくてエアコンいらずの12月( ̄▽ ̄;)


ホントに暖冬なんだなぁと思ってしまいます


さてさて、うちのコキンちゃん


だんだん生活リズムもできてきて、朝みんなが出かける時玄関にお見送りに行きます


次女が、アタシが買い物に行く時、抱っこして窓から見せていたのをきっかけに、誰かが玄関から出て行くと、窓にダッシュ馬馬




息子の登校をずっと見ていますラブラブ

鬼かわ(≧∇≦)


外から見ると...



こんな感じで見えなくなるまで見ています

(((*≧艸≦)ププッ


コキンちゃんが来るまでは玄関から

「行ってきます‼️」だけでした


今はみんな玄関から出て、窓にかけ寄り

「行ってくるね❤︎」と何度も振り返り、後ろ髪引かれながら出かけて行きます

(((*≧艸≦)ププッ


朝からみんなを気持ちよくお出かけさせていますキラキラ


コキンちゃんのパワー恐るべし‼️