こんばんは紅葉


今日も良いお天気でした晴れ


昨日は学校に行けた次女ですが、今日は行けませんでしたタラー


今日はダンナのランニングにもご一緒せず2人で家事を分担していました


ダンナがお昼に帰ってきてビーグル犬しっぽドッグカフェビーグル犬あたまに行ってみようかと言い出して、そうなれば次女も一気に元気モードになりました(((*≧艸≦)ププッ


きっと次女が休んでたからダンナが連れて行ってあげようと思ったのかなと..




トイプードルワンバーグパグ



今日のお昼ご飯はドッグフードじゃなかったので秒で食べ終わりました(((*≧艸≦)ププッ


アタシたちもそれぞれにランチを頂きました


食べ終わったらそのままお店の前のドッグランへ



平日なのでランチしてる間に2匹くらいいたワンコたちも帰ったあとで貸切でした(^_^;)


次女と走ってました(((*≧艸≦)ププッ


コキンちゃんも次女が大好きですピンクハート