こんばんは満月


今日は曇りで肌寒かったです


朝次女がなかなか起きないので間に合わないなーと思っていたら、『行かない...』と言うので、お休みの連絡をしました


今日はダンナもお休み


次女はダンナとほとんど口をききませんタラー


この年頃あるあるですね

長女も必要最低限しか話してません


ダンナはお休みの時ランニングに行くのが日課です


コキンちゃんが来てから、アタシはダンナと一緒に出掛けて、ダンナが走ってる間散歩したりしていました


今日は次女も一緒に行きました



黄色の絨毯




次女はコキンちゃんのお世話を熱心にしています



いろんな悩みを抱える中1女子の癒しとなっているのは確かですラブラブ


4キロ1万歩越え(((*≧艸≦)ププッ


コキンちゃんが来て近寄りもしなかったダンナと出かけている現実!!


変わるもんだなー( ̄▽ ̄;)




目に入れても痛くないほどの可愛がりよう


コキンちゃんの力恐るべし‼️


帰りは3人でマックによりましたハンバーガー


人生初のグラコロ



ビーフハヤシソースグラコロ


美味しかったですキラキラ