こんばんは


この3日間ポカポカ陽気でした


ヒートテック着てたら後悔するほどでした( ̄▽ ̄;)


月曜日乳がん検診に行きました

毎度ダンナは休みを取って連れてってくれます車


毎年11月に行くと決めています


特に問題なして、20代の頃に見つかった繊維腺腫も変わらず変化なしでした


それから検診終わりに必ず行くお好み焼き屋さんでお昼を食べて帰りました


現在中学生は期末試験中です


毎日遅くまで起きてはいますが、ちゃんとやってるのかは不明(-。-;


次女に至っては別室登校ではあるものの、行ったり行かなかったりでテストの結果は特に期待していませんがテストは受けに行ってます


明け方まで起きていた長女が、

「4時ごろキンちゃんが来てね、膝の上で1時間ほど寝て、またママたちのところへ戻って行ったよラブラブめっちゃかわいい(≧∇≦)ハート

と言ってて、テスト勉強している長女の癒しとなっているようです


次女が学校を休んで試験勉強している時も



膝の上で一緒に...


みんな癒されまくりです❤︎


でも掃除機を見ると戦闘体制に入り吠えまくります(((*≧艸≦)ププッ



だいぶ慣れてきたようです