こんばんは星空


11月1日姉とランチの日でしたスプーンフォーク


いろいろあって、帰りは姉に車で送ってもらうことになってしまいました車タラー


その理由は...























新しいメンバーが家に来ることになりましたハートハート



この間、アメコカをお預かりしてから忘れられず...


何度か出会いがありましたが、縁がなく、いろんなサイトを見て回ってました





出会ってしまったんです(≧∇≦)


いろんな経緯がありましたが諸事情により割愛

(((*≧艸≦)ププッ




もうみんなメロメロですラブラブ





キラキラキラキラこきんちゃんですキラキラキラキラ