こんばんはあじさい


お天気よかったのに風が冷たかったです


ここ何日かとても気になってたコチラ下矢印下矢印



もみじモンブランパンケーキ栗


今朝起きて長女に、どうする?って聞いたら

「行きますダッシュ


日曜日だしきっと混むので、お店に11時くらいに着くように出かけました


本日は女子会


息子は夜友達と食事に行くので家でゆっくりしておくと言うことでした


11時ちょっとすぎに到着やしの木

やっぱりもう何組か待ってました


10分もしないうちに呼ばれて、お目当てのモンブランパンケーキと、削りチョコバナナパンケーキ、ハニーマスタードチキンのパンケーキを注文しました







甘さが辛くなってきたら、ポテトを食べて

(((*≧艸≦)ププッ


エンドレスでしたアセアセ


オサレなお店で女子たちもとても喜びましたアップアップアップ


この後すぐ近くのイオンでブラブラとお買い物しました


かわゆいランチョンマットをゲトラブラブ



夕方前に女子と家に戻りました


女子会はサイコーです(≧∇≦)


今日は1万歩も達成!!


楽しかったですピンクハート