こんばんはふんわり風船星


今日は昨日の体育祭の代休で女子はお休みでした

日本国旗


体育祭は長女は3年生最後

次女は校舎から見て参加はしませんでしたタラー



次女を見つけたと写真が送られてきました

(((*≧艸≦)ププッ


いろんな人から次女が見当たらないと声をかけられて言える人には説明して、みんなから心配されてました


息子も最後まで見ていましたが、野球関係の保護者からたくさん声をかけられて、内定おめでとうと言われていました(((*≧艸≦)ププッ




そして代休の本日は長女の子宮頸がんワクチンの2回目を予約していたので朝から2人で出かけました走る人走る人


特に問題なく終了予防接種


そのあと夜のお買い物へ


今週金曜日息子の誕生日なのでケーキを予約しましたバースデーケーキ


それからピンクドーナツミスドによって、ロイズの移動販売車が来てたので、生チョコと本命チョコポテチチョコをゲットしましたアップアップ


毎回言ってますが、長女と出かけるとなんの心配もなくて、ここぞと言うところで手を出してくれて、ほんとに行き届いた介助をしてくれます


そっと隣でいつも支えてくれます(T ^ T)


長女のおかげで楽しく出かけましたラブラブ