こんばんはガーン傘ガーン


夕方から雨になりましたこちら(・_・;


今日は中学が明日体育祭なので準備のため本日も登校で、昼までだったので、息子の就職内定祝いの食事へスプーンフォーク


息子が大好きなパスタのお店に行きましたパスタ


息子は以前食べて衝撃を受けまくったエビとズワイガニのクリームパスタ



今日も美味すぎて悶絶してました(((*≧艸≦)ププッ


アタシは生ウニとスモークサーモンといくらのクリームパスタ



めっちゃ濃厚でウマーベラスでしたラブラブ



次女はこのお店お初でしたが美味しかったようです


パスタにセットをつけてパン,サラダ,スイーツ、ドリンクビュッフェ付きで、それぞれ楽しく食べましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


明日は中学の運動会なので応援に行ってきます日本国旗