こんばんは夜の街


昨日朝からひどい頭痛で、起きてすぐノーシンを飲みました薬


1時間くらいは少しよかったんですが、またすぐ痛くなって、お昼にもう一回飲みましたがやっぱり効いた感じがしなくて...


とにかく頭痛だけで、熱もなくて、いつもは早々ロキソニンを飲むんですが、今回はノーシンでと思って飲んでみたものの夕方まで何もできなかった


子供たちとダンナは外食しに行ってもらいました


アタシは夜はロキソニンを飲みました


そして気づけば11時になってて、寝てしまってました


頭痛はなくなり頭重感のみ


あんなに痛かったのに、さすがロキソニン‼️


それからお風呂に入ってまた寝ました


今日の朝も痛みはないけど頭重感のみ


家事はできましたし、買い物も行けました


なんなんだろう...


頭痛の感覚は狭くなっている気がします


更年期のせいなのか...


健康が1番ですね