こんばんは新月


次女の別室登校は続いています


相変わらずお昼で帰ってはきますが、行くだけでもいいかなと思うようにしています


今日は姉とランチに行く予定だったので、次女の昼ごはんを準備して出かけました


昔の職場の近くに色々新しいお店があったので散策していましたが、あっという間にどこも並んでて、迷ってる暇はなかったようです( ̄▽ ̄;)


インドカレーか洋食屋さんか迷って、前にも行った洋食屋さんにしました



トリュフかおるオムライスのデザートセットにしました


トリュフの香りはよく知らなくて、姉に聞いたらこれがトリュフの香りだよと言ってましたが、

「ふーん」って感じでした

(((*≧艸≦)ププッ


満腹になって、ちょっとお買い物して、オソロのデニムデニムパンツデニムと、あとはデニムジャケットと靴も買いましたハイヒール


姉と日頃のいろんな愚痴を言い合い、言いまくり、とにかくお互いぶちまけて、最終的には

「同じやね、頑張ろタラー

となります(((*≧艸≦)ププッ


まぁ、こうやって話す相手がいるだけ幸せだなと思います


とても楽しかったです


夜はゴハンを作るのが面倒で、ピザピザにしました


明日からゴハン頑張ろうと思います