やしの木こんにちはひまわり


まだ暑いですねタラー


次女は別室登校、昼下校で学校には行けてます


今日は朝からお腹がキリキリ痛くて、そっちに気を取られていたのか、買い物に出かけてレジで財布がないことに気づきました((((;゚Д゚)))))))


PayPayならあるのに...


イオンでは使えませんからね(・_・;


仕方なく取りに戻りました走る人走る人走る人


おかげで歩数が稼げました( ̄▽ ̄;)


お腹は微妙なのでお昼はお粥を作って食べました


今日はなんだかあまり思うようにいかない日だなと...


出かけようとしたら日傘がないし...


買い物先でビニールに入れようとすると3回破れガーン


財布はないし(((*≧艸≦)ププッ


なんかの帳尻がここで調整されてるのかなと思いました


そういえば,昨日の息子の就職試験ですが、交通費が6千円も出たそうですキラキラキラキラ


お昼も社食で出されたそうで、至れり尽くせりキラキラキラキラ



気持ちは沈みがちですが、日曜日に行ったB'zのライブでスマホスマホのネックストラップを買ったのでちょっとだけテンション上がってますアップアップ



稲葉のチカラってすごい(((*≧艸≦)ププッ