こんばんは星空


今日は息子の就職試験でした


校内推薦をもらって面接と作文の練習を毎日していました


面接は佐賀県だったので、今朝5:30にダンナと出かけて行きました


作文はなくて、普通に筆記試験と面接だったそうです


面接は自信があると言ってたし、緊張もしてなかったらしくいつも通りのようでした( ̄▽ ̄;)


とりあえず無事に終わったのでホッとしました


そして本日はダンナの誕生日バースデーケーキ


コストコにお友達が連れてってくれたので、期間限定でお安くなってるサーモンのお刺身を買って、ケーキ買って、あとはお肉を焼きましたステーキ


ダンナが帰りに買ってきたぶどうシャインマスカットで次女がデコりましたOK


誰の時でも「誕生日の歌」「歳の数だけ手を叩こう」を歌って手をたたいて誕生日ケーキローソクを消しています


アタシとダンナの時は時間がかかるので高速でたたいております( ̄▽ ̄;)


無事に就職試験と誕生日を終えました


とってもとっても疲れた1日になりました