こんばんは


今日朝から次女が制服を着て朝ごはん食べて、気づけばトイレにこもってて、登校時間を過ぎても出て来ずタラー


行きたくないのかなぁと思って聞いてみると、お腹壊してて、なかなか登校できず、もうダメかなと思っていたらなんとか行きました( ̄▽ ̄;)


そしてお昼に帰ってきて、今日も表情は暗くなかったです


夕方から息子の自動車学校の入校手続きに出かけました車

たまたま今月末までならPayPayでお支払いすると5000pt貰えるクーポンがあって、もちろんGETしました!!


ラッキーだったなー(((*≧艸≦)ププッ


息子も今年中には運転できるようになるのかな...

野球が終わってバイト始めて、自動車学校にも通って忙しくなったなー


明日は後輩の新人戦の応援に行くそうです野球


明日は女子とゆっくり過ごしたいと思います