こんにちは


朝から雨降りまくりガーン傘ガーン


次女は先生と話して、教室には行かず別室で過ごしてみることになりました


人の目も気になるという次女に、登校時間も少しずらしていいからと...


まずは制服を着て毎日学校に行くというところからというお話しでした


それで今日は登校できました

今日はお昼で下校、4時間目が終わる少し前に学校を出たそうです


今日は学校に行く時間には起きて、普通通りに準備もしていたので行くんだなと思いました


この生活がいつまで続くのかなとか考えてしまいがちですが、とりあえず学校に行けてるから1日1日を見守ろうと思います



スーパーで見つけたこちら下矢印下矢印



チリトマトが大好きなので迷わず購入



オイルとか付いてました!?


「唐辛子謎肉入り」


と言う言葉にビビって今日は食べませんでした

(((*≧艸≦)ププッ


明日にでも勇気が出たら食べようと思います