こんばんは夜の街


今日も激暑でした(−_−;)


今日息子がバイト初出勤‼️


夕方5時から9時まで


次女はいとこの家に泊まりに行ってていませんでした


長女は宿題を終わらせるべく,毎晩遅くまで机に向かってALLする日々(・_・;


女子は昼夜逆転中(-。-;


明日は待ちに待った



メグ・ザ・モンスター初日ですカチンコカチンコカチンコ


女子2人で見に行くそうですバス走る人走る人

起きれるのか??それだけが不安ですアセアセアセアセ



アタシは夕方、長女とダンナと遮光メガネの見積もりに行きました


市役所と提携しているメガネ屋さんじゃないとダメなので、行ったことも聞いたこともない老舗のメガネと時計のお店で、お店の方の方が慣れていらして、

「あとはこちらでやりますのでお任せください、書類もこちらで出しておきます

だいたい1〜2ヶ月は要しますのでお待ちください」と..


あっという間に終わり、駐車場まで歩いているとステキな甘味処を見つけて長女とソフトクリームを食べました



蜜芋ソフト&黒蜜きなこソフトラブラブ


めっちゃ美味しかったですキラキラ


それからこんなところもありました



モアイ(((*≧艸≦)ププッ


やしの木イースター島に行きました‼️的な(((*≧艸≦)ププッ


宿題でALL続きの長女が楽しそうにしてたのでよかったです{emoji:153_char3.png.ひまわり}