こんばんはガーン傘ガーン


雨でした本日アセアセ


今日はお友達がランチに誘ってくれたので出かけましたパスタ


🇮🇹イタリアンビュッフェ🇮🇹


好きなパスタを選んで、サラダサラダ、ジュースドリンク、プリンデザート、パンパン食べ放題


エビと明太子とほうれん草のクリームパスタ



めっちゃ美味しかったです( ・∇・)




デザートも美味しかった二重丸


お店が暗くて取りに行くのも連れてってくれて、一つ一つ説明してくれて...


ありがとうラブラブ


息子が幼稚園の時に知り合って、いろんなところにみんなで出かけて、育児に悩んだ時も毎日お迎えの時に話してスッキリして、あの頃を頑張れたのはこの母たちと共に同じ時間を過ごしたからだと思います


その頃よりも見えなくなったアタシの手をつないで歩いてくれてる今にさらに感謝


大人になっても手をつないだりするのってありえないと思いますが、この病気のすごいところでもありますね( ̄▽ ̄;)


短い時間でしたが、たくさん笑って楽しかったです




それから息子から誕プレ頂きました



首がけ扇風機手裏剣手裏剣手裏剣


夏の大会はこれで応援に行きます日本国旗


ありがとう(≧∇≦)