こんばんは星


夏になってきてますね


今日は薄曇りでジメジメしてました


中学組は期末試験が始まりました鉛筆


毎晩毎晩遅くまで起きて、朝ボーッとしながら学校へ行ってます(・_・;


今日は窓と網戸を外から掃除しました



小さい網目にも虫とか、網戸自体も少し黒ずんでたようで、めっちゃキレイになってスッキリしましたキラキラ



さてさて、姉の長女が今東京で暮らしていますが、9月に戻ってきて、こちらを拠点に生活を始めるそうで、その前に1週間だけ帰ってくるというので、昨日姉と迎えにいきました


3年ぶりに会いましたがほぼ変わりなし( ̄▽ ̄;)

元気にしていました


そして母のお姉さんが体調が悪いと聞いてたので、その足で叔母にも会いに行きました


叔母は持ち直したようで食事もとれていて、たくさんお話もできました


大丈夫そうで安心して帰りました


それからランチへステーキ



ハンバーグを食べて、バタバタとまた帰ることになりました


姪っ子ちゃんからお土産を頂きました



キャンディー生キャラメルキャンディー

番号で味が色々ありました


わざわざ並んで買ってきてくれたそうですダッシュ

舟和の芋羊羹もありました(((*≧艸≦)ププッ


こちらに戻ってくるというのがとても嬉しいです


9月が待ち遠しいですピンクハート