こんにちは晴れ


風強め(・_・;


昨日は息子の市長杯3回戦と長女の市民体育祭のバレーの大会2日目でした


本当は息子は土曜日が試合でしたが雨で日曜日になりまして、ダンナは仕事が変わってもらえず、アタシだけで行くことに...


ありがたいことに近くの球場でしたが、球場の中に入るまでの階段とかがとても不安で、次女にお願いしたら一緒に行くと言ってくれて、次女は5年ぶりくらいに息子の野球を見ることになりました日本国旗


昼からだったので11時ごろにバスで出かけて30分くらいで到着


前の試合がちょうど終わってて、息子たちはもうグランドで練習してました




相手は強豪校でしたガーンガーン


3回までは1-1でイイ感じでしたが、4回あたりから相手の猛攻打が炸裂し、終わってみれば11-1(6回コールド)で終了しました( ̄▽ ̄;)


でもこの大会の試合の中で、ピッチャーもすごくイイ調子で、守りも良くて、うちのチームの1番イイ状態だったと思います


とにかく相手が強かったということに尽きます


なので、よくがんばったなと思いましたハート



持てる力は全て出しての結果です



ベスト8


素晴らしい結果でしたアップアップアップ


負けてても1塁にヘッドスライディングする姿、感動させられましたキラキラキラキラ



そして、長女は土曜日の初日の予選で2位通過


2日目のトーナメントは、茨の道でした

初戦は勝ち上がりましたが、準決勝で破れ、3位決定戦へ



見に行けなかったけど、初戦突破もどうかと言われてましたが勝ち上がりました


準決勝は結構な点差で敗れてましたタラー


終わってみれば3位で、来月ある市内大会へ出場することになりました


それぞれによくがんばりました100点


そして気づけば2人とも背番号[2]

(((*≧艸≦)ププッ


アタシ的にはインドアで、スポーツ観戦に興味のない次女が、球場で息子を応援する姿がとても印象的でした(≧∇≦)


そして、アタシに付き添って介助してくれて、ホントにありがたかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


うちにはGWという言葉はありませんが、野球もバレーも最後の年なので、できる限り応援してきたいと思いますハート