こんばんは星


今日は風が冷たくて、私の体感的には寒かったです


そんな本日は中学、高校は土曜日授業でした


朝から女子2人のお弁当を作りました

女子は息子の毎日のお弁当より気を使いますタラータラー


特に次女はリクエストが多いし、お弁当箱からうるさいのでめんどいです(・・;)


高校も土曜日授業でしたが、市長杯を初戦突破しててその2回戦が本日で、野球部は公休で市長杯参加でした日本国旗野球


中学は授業参観と長女の進路説明会と修学旅行説明会もありましたが、野球を優先させました( ̄▽ ̄;)


昼前にダンナと試合会場の高校へ学校


今日は守備も固くて打線も繋がるし打つしで

9-2(6回コールド)

勝つことができました(≧∇≦)


3回戦までイケるなんて奇跡キラキラキラキラ


 

素敵な写真をたくさん頂きましたラブラブ


バッテリーを組む2人のちょっとした一コマがジーンとします(//∇//)



次の試合はとても厳しい試合になると思いますが、息子は強いチームとやれることにワクワクしているそうです

今日は勝利を祝って,息子のリクエスツで、温泉と天ぷらになりました

3回戦は来週です‼️