こんばんはスター


電気代が跳ね上がっているので、1人でいる時はエアコンはつけず電気マットをソファーの上に乗せて、掛ける薄手の毛布を巻いて節電している今日この頃...( ̄▽ ̄;)


今日はやる気が起きず、一日中ダラダラとしていました(((*≧艸≦)ププッ


土曜日、長女の部活がお休みだったので、次女とダンナと3人で映画館へ


長女の推しは「時透無一郎」です


これから始まるアニメをとても楽しみにしています音符


映画の特典が3人分もらえたので喜んでいましたアップアップ



日曜日は、次女はお友達とお出かけして、カラオケに行ってましたカラオケ


ダンナと息子は野球部の3年生の卒部式に昼から出かけ、アタシは午前中部活だった長女と待ち合わせしてお昼からコメダに行きましたコーヒー



エビカツバーガーハンバーガーとアイステーカクテル


途中でギブになり、長女に食べてもらいました


みんなそれぞれ予定がありました


4月から中学生になる次女の準備などもあるし、学期末試験もあるし、何かとバタバタしていますが、そんな気忙しいアタシを次女が癒してくれたのがコチラ下矢印下矢印



指アンパンマンキラキラキラキラ


まだまだ寒いですが頑張ります‼️