こんばんはお月様お月様


今日から寒くなると言ってたのに...


寒くなかった(・_・;

(kittyちゃん嘘ついてごめんなさいT^T)

合格今晩は冷えるってさっき言ってたよ

(((*≧艸≦)ププッ



昨日から長女が「農村民泊体験学習」へ行ってます


農家のお宅に2泊して、農業体験をするという...


コロナで2年ほど実施されてませんでしたが、今年は決行でした( ̄▽ ̄;)


陰キャな長女はコミュ症なので友達がゼロ


必要なこと以外は口を開かないような人ですタラータラー


なので、団体行動、宿泊になるとアタシはとても不安になります(−_−;)


長女は陰キャでアニオタ左矢印ここまでくるとインドア派の運動しない人というイメージですがバレー部のエースという不思議な人なんです


家でも1番お手伝いしてくれて頼りになるので、長女がいないと寂しさMAXです泣泣泣


息子やダンナからは「たったの2日やん、彼女か‼️」と言われてます(-。-;


明日がとても楽しみです、早く帰ってきてくれダッシュダッシュ


今日はダンナが仕事お休みしたらしく、お昼にランチに行きました


スプーンフォークThe Art Terraceコップ


ランチビュッフェのお店で、メインのパスタを選んでビュッフェのコースを選ぶとサラダやドリンク,デザートが食べ放題



鳥チキンときのこしめじのカレークリームパスタにしました


イメージ通りの味で大満足キラキラキラキラ


店内がとても暗くて何も見えずガーン


ダンナがサラダサラダやカクテル飲み物を取りに行ってくれて、最後にショートケーキデザートも美しく盛ってきてくれたんですが



めっちゃお腹いっぱいで、でも押し込みました

(((*≧艸≦)ププッ


プリンが1番美味しかった、それとアールグレイのホットティー、ナイスセレクト‼️


さすがダンナ‼️ (((*≧艸≦)ププッ



なので晩ごはんは食べれません


早く明日が来るように、早く寝たいと思います