こんにちはくもり晴れ


台風は全く影響なかったのですが、夏の高校野球初戦が台風で順延になりました傘


風は強かったけど順延にしなくてもよかったというのは結果論です


そしていよいよ明日は初戦です野球


ベンチ入りが目標でしたが、なんと息子がもらった背番号は...




正捕手!?!?!?!?!?!?


ベンチ入りどころかスタメンです(・_・;


普段のキャッチャーしてる子、他にキャッチャーしてる先輩、そのほとんどが故障されていて、最近は昔カジッた程度しかやったことない息子がキャッチャーをしてました


でも、先輩方の最後の大会なのに荷が重すぎガーンガーンガーン


明日応援に行く予定ですが、不安で行く気になりません泣泣泣


楽しみとか通り越して憂鬱ですタラー


先週の練習試合では1イニングだけピッチャーもさせてもらったそうです


写真まで撮ってもらってました(・Д・)



この写真見て息子が言った言葉は


「ママ、背番号バッチリ縫えとーよ!!

でした(((*≧艸≦)ププッ


もう何回外しては付けてを繰り返したことか...


息子は全てのポジションを網羅したと思います


中学のクラブチームでは、辛い日々が多かった息子ですが、高校では楽しく伸び伸びさせてもらっています


明日は先輩方のためになんとか仕事をやりきってほしいです炎