こんにちは傘


シトシト降ってます


さて昨日息子は熊本遠征から帰ってきました


最近キャッチャーの子が肩を痛めてて、代わりに息子がキャッチャーをしているそうです



そしてサードの守備もしたらしくフル出場で疲れ果てていました



夕方ごろに帰ってきたので庭でBBQをしました



豚バラ串とカルビ、ロース、サガリ牛


ノガミのパンも焼いたりして(((*≧艸≦)ププッ


美味しくいただきましたピンクハート


本日はダンナがお休み


長女が矯正歯科で早退してきたので3人でランチに行きましたステーキ


長女が食後に頼んだパンケーキの演出が素敵でした


来月誕生日の長女に

「ケーキこれでいいやん電球

と言うと

「ダメやろハッ

と言われました(((*≧艸≦)ププッ


このあと矯正歯科へ行きました歯キラキラ