こんにちは

晴れ傘

アマゾンに住んだことないけど、ここはアマゾンなのかと思うほどの変わりまくる天気
(−_−;)

朝は曇ってるなーと思ってましたが突然土砂降り、そしてすごい陽射し、かと思えばまた雨...

ほんとに地球はおかしくなってるんだなーって実感してしまいます


そんな本日は、長女の病院へ行くのはお休みにしていました

息子は練習に出かけましたが、1時間くらい経った頃

スマホ「終わった...コロナで練習は今月いっぱい中止になったガーンガーン」と...

コロナで半日練習になってましたが、とうとう中止(−_−;)
1年生大会も中止ドクロ

鼻骨骨折して、1年生大会に出たいからと早めに復帰してましたが大会自体がなくなってしまいましたもやもやもやもや

なのでそれを聞いた途端、コロナのワクチン予約をしました

今日から12歳までの対象者のために集団接種の予約拡大の連絡が来てたので、いま自分たちにできることをやろうと思い息子と長女の予約をしました

そうこうしてたらスマホルンルン
お友達からお買い物のお誘い

連れてってもらいました( ̄▽ ̄)

激安スーパーとコストコに行きました

コストコが検温を始めていました
なんだか20時まで開いてるらしいので混雑している時間帯は避けて欲しいとか、少人数で入場して欲しいとかで、大人一人につき18歳以下の家族一人まで、非会員の人はダメみたいなこと書いてました

姉が来ても一緒には行けないなー(・_・;

会員になれってことなんですかね
(((*≧艸≦)ププッ

帰りに近所のケーキ屋さんに連れてってくれて、ずっと気になってたマリトッツオをGETしましたキラキラ

いろんなとこのマリトッツオ食べたけど、一番気になってたとこだったのでテンションアップアップアップ

クリームが重くなくて、甘さ控えめ、パンも固くなくて、あっという間に無くなりました
(((*≧艸≦)ププッ

コーヒー味も買ったので明日の朝食べようと思いますハート

長女は刻み食、軟食、普通食へと向かうようで、明日あたりから普通食になるのかなーという感じです

付き添いも、面会できずですが、苦どころか、快適に暮らしているようです(((*≧艸≦)ププッ

明日は洗濯物を引き取りに行こうと思います