おはようございますくもり晴れ

先週の今頃、すでにオペ中でした

早かったのか、遅かったのか今日で1週間

子供たちも頻繁に連絡してくることはなくなりました

みんな少しづつ慣れてきたのかな

母も今のところ体調も崩さずがんばってくれているようです


さてさて、昨日麻酔科を受診して知覚の検査をしました

術前よりは感覚も鈍くなってしまい、それに対する治療を説明されました

神経ブロック注射と、注射はせずに電気の治療の2択

もちろん注射は嫌なのでそう伝えると、先生的にも注射までは必要なさそうということだったので、電気の治療がスタートしました

治療は何にも感じることなく10分で終わり

それを毎日するようです

最近、お腹がすいたなーって思うようになりました

食べれるようになったら、カレーが食べたいですカレー
柔らかめのご飯に固形物なしでいいので汁系のカレーをかけて食べたい

そしてファデーの窯焼きホットケーキホットケーキでお茶したい

はやく実現したいです(((*≧艸≦)ププッ