こんにちは

昨日お昼頃に矯正歯科の先生からお花を頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんなことまでして頂いてありがたいくらいです花束

生花なのでお部屋に長く置かない方がいいそうなのでダンナに取りに来てもらうことにしました

来ても会うことはできないんですけどね(-。-;
顎間固定ちうの食事は飲むだけ

でも、アタシは重湯も汁物も苦にならず、毎回美味しく頂いてますが歯を閉じたまま飲むってほんとに飲みにくいです

しかも口の中から手術してて、まだ麻痺してるとこもあり、腫れてるし熱い飲み物は気をつけないといけませんアセアセアセアセ

今日は朝にレントゲンを撮りに行きました

麻酔科で痺れの診察もあるそうです

なんやかんやとあるようですが、昨日から少しづつ眠ることができてるので少し楽です

早ければ10日には顎感固定は外すようなこと言われてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それを唯一の楽しみに頑張りたいと思いますグー